2012年2月11日土曜日

ボクとキミのヒメゴト (TENMAコミックス RiN)

きみおたまこ先生の三年半ぶりの最新作。
時代の移り変わりなのか、掲載誌が違うせいなのか定かではありませんが、今回は過去作との明らかな相違点があります。

相違点1 短編のオムニバスのみ収録

相違点2 レズっ気が弱め

相違点3 SMっ気も弱め

相違点4 でも近親色は強い

ラブエロ中心で初見の方でも安心な部類に入る作品と思われますが変化球気味な短編も収録されてます。
とはいえ、良い意味で歴代作品の中で一番万人向けな出来、正直こういうのを待ってました。
先生の作品を初めて見てから年月も経っているので絵柄等に若干の変化も感じますが、やはり実力ある人、ホントにハズレが無いです。
これからも応援したいです。

追記 無理かもしんないけど「れんなとあきら」シリーズは再び書いてほしいかな。


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】








 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】











  • 18禁2次エロ

  • 18禁漫画

  • エロ同人

  • 同人の館zip

  • 同人zip


  • 成人コミックzip

  • エロ漫画ダウンロード

  • HENTAI MANGA
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿